人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお庭ネタ^^;

これは白万重というクレマチスです。これは、まだ開花の第一段階、このあとなんとも云えない複雑な厚みのある花になっていきます。まるで「飛び出す絵本」ならぬ「飛び出すお花」みたいな感じ。クレマチスのなかでは、これが一番好きかな^^去年kumatetsu Gardenのmicanさんちで見かけた気が・・・。すごく大きな花でびっくりした記憶がある。これは花径5センチくらいの小さな花です。開花したらまたUPします↓
やっぱりお庭ネタ^^;_b0120159_23163424.jpg
そして白万重のある庭から上の庭を撮すと↓さくらんぼが、まだ採りきれず鳥のごはんになっています
やっぱりお庭ネタ^^;_b0120159_23285465.jpg

by Nicole-ay | 2008-05-07 23:31 | mon jardin