人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUMP

BUMP OF CHICKENと云うバンドが好きです。私は歌を聴くときメロディよりも言葉から入ることが多く、彼らの歌も詩に引きつけられて聴くようになりました。コンサートも楽しみにしていて大阪であるときはチケット取って行くようにしていました。ところが今年もふつーに取れると思ってタカをくくっていたら取れなかったんです。「なんで~!」と悔しがり「しゃーないなーー;こんなことなら清志郎の復活コンサートのチケット買っとけばよかった~」(ひと月に二枚もチケットは買えません(涙)と諦めていたら。ある日こんなプレゼントが↓
BUMP_b0120159_15273982.jpg
ムスメががっくりきている私のためにオークションで買ってくれたらしい。めっちゃ嬉しかったが「オークション?いくらしたん?」「高校生がオークションなんてしたらあかんよ!」とか説教してしまいました。お年玉を奮発したらしいです。女の子は特に心配で口うるさくダメだしするので、反抗期が続いている。それは分かっているのだけれど・・・。でも気持ちがとっても嬉しくて今日はこれからムスメと二人で楽しんできます^^v
補足・・>でも朝は起こして下さい<と、書いてあるのは冬休み明けに正月気分の抜けない私が、一週間に2回も寝坊して、寝癖のあたまでノーメークで高速をぶっ飛ばし、学校まで送って行ったことがあった為です。過保護と云うなら云ってもいいわーー;だって遅刻が重なると父兄呼び出しになるんやもん@@v・・・補足2・・高校生なんやから漢字をもっと使って欲しいな・・^^;
by Nicole-ay | 2008-03-07 15:48 | お出かけ