人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとめもない独り言

今日・・・あっ昨日になるのかな?ムスメさんの学校の用事で久々に街に出た(ムスメさん都会の学校に通ってはります)せっかく街に出るのだからちょっと早めに出てお買い物でもするか!と張り切って出かけたのだが、なんとデパートは阪神タイガース応援セールとか改装前の全館売り尽くしとか、なんちゃらセールとかあちこちでやっていて人がいっぱい。「今日は平日ちゃうん?」とか思いながらウロウロして結局人に酔ってしまいました。昔はこんなこと無かったのになぁ・・・。学校の用事も終わって家にたどり着いたのが7時前。疲れました。やっぱり家に居るのが一番楽ですわ。とか云いながら四天王寺さんの古本市も行きたいし、大山崎の美術館の河井寛次郎展も行きたい、体育の日には大阪城ホールであるよさこいソーランの大会も見に行きたいんやけどなぁ~^^;夫さんの「あほかいな」と云うてる顔が目に浮かぶ・・(--;)
夜、疲れているのに軽い興奮状態になり寝付けず、NHK教育の芸術劇場で久々にバレエを観る。鍛えられた美しく、しなやかな身体と技術に思わず見とれてしまった。
とりとめもない独り言_b0120159_18446.jpg
↑二本目の白の彼岸花せっかく咲いたのに朝見たら折れていた(涙)ワンコの仕業に違いない(怒)
by Nicole-ay | 2007-10-06 01:40 | お気に入り