人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調査ちう

「2月は逃げる」と云いますが気がつけば今日はもう20日・・・。もたもたしているとあっという間に3月がやってくるやんか、と、お正月からこっち何もしていない私は焦っております。昨年9月にうちにやって来たるっちゃんは年明けからは点滴のお世話になることもなく元気に過ごしています。家を留守にするとき、食卓に乗られたり、シンクのお水を飲まれたりするのが嫌なので(と云うか、躾が出来ていないので)お友達に譲ってもらったゲージに入れてお留守番してもらっています。最近気がついたのですが、私が出かける用意をしていると自らゲージに入るようになったのです。めっちゃ賢いと思いません?(自慢^^:)それが、何をもってお出かけと認知するのかを調査中です。最初は「コートを着たら」だと思ったのですがそれは違いました。今日はお出かけ着に着替えてアクセサリーを付けていたらゲージに入りました。これかな?ちょっと面白いので明日も調査しようと思っとります^^@
調査ちう_b0120159_1405260.jpg

by Nicole-ay | 2012-02-20 01:42 | にゃんこ