人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込み日記

家庭の中の些細なことで落ち込んだり思考が停止したり・・・。でももっと大変な状況のなか、前を向いて進んでいる人たちがたくさん居られる。新聞やテレビの画面を通して渇を入れて貰っているのは私かも知れない。人生の折り返し地点を過ぎた頃からこの季節が苦手になった。急に花粉症になったことも原因のひとつだし、気持ちが不安定になってしまったりするし。学生の頃はこの季節が好きだった。新しい教科書、新しいノート、クラスが変わって新しいお友達が出来たり・・。年令のせいにはしたくない。前を向いて行かなければいけません。
落ち込み日記_b0120159_16181780.jpg
↑気がつけば前栽のつばきはおおかた落ちてしまっていました。このひと月ほど私はなにをしていたんだろう?
by Nicole-ay | 2011-04-10 16:19 | mon jardin