人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッドハッターとバイキング

今日は「1日、映画が安い♪」と云うことで、遅ればせながら「ALICE IN WONDERLAND」観てきました。う~ん・・。100点満点の70点かな?まず、白の女王は、なんか胡散臭さかったぞ。自分は手を汚さないーー;どう考えても私なら赤の女王に親しみを感じるわ^^;一緒に行った友達が云ってたけれど、ジョニーディップがパンプレットかどこかの雑誌かに「赤の女王は「おいしい」。帽子屋より赤の女王を演れば良かった」とコメントしてたって。う~ん、わかるわぁ~。ディップさまの赤の女王が観てみたい^^vあと3Dはこめかみが疲れました。映像はとってもきれい。ワンダーランドの森に咲く花や衣装はとっても好みでしたわい^^v今日はお安い日だったけど、平日だったからか、封切って時間が経っているせいか、お客さんは少なかった。こんなんでやっていけるのかなぁ・・・。もう少しまめに映画館に足を運ぶことにしよう。
マッドハッターとバイキング_b0120159_2225732.jpg
↑そして映画の前にはお楽しみのランチ♪友達のチョイスで私の「鬼門」のバイキングへ。このお皿以外に野菜のお粥、ザルうどん、デザートにずんだ餅と杏仁豆腐そしてコーヒーを飲みました。これでもかなり押さえたつもり。だってお腹いっぱいで映画観たら寝てしまうかも、ですもん^^;
by Nicole-ay | 2010-06-01 22:33 | お出かけ