人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ始まる

冬季オリンピック、もうすぐですねぇ。オリンピックなんて観るかなぁ・・。と思っているのに、始まると結構必死で観ています。ソフトボールが金メダル取った時なんか解説の宇津木元監督の歓喜の叫びに、同じように共感して涙ぐみ、北島康介の泳ぎを手に汗しながら見入ったりしてしまいます。トリノの荒川静香は美しかった。あのとき絶不調で涙を呑んだ安藤美姫が今年どんな演技をするのか真央ちゃんはキムヨナに勝てるのか・・楽しみです。でもなんといっても私が楽しみにしているのはスノーボードクロス、四人でスノーボードで速さを競う競技です。スポーツは勝ち負けがはっきりしているのが好きで、アルペンのように一人一人が滑ってタイムを競うのより、競泳やマラソンなどのように一斉にスタートしてはっきりと目で観て勝負がわかるのが好きです。また睡眠不足の夜が続くのだろうなぁ・・。あっ、目黒さんのカーリングも期待しています!!
そろそろ始まる_b0120159_22215082.jpg
今年から三世代で食卓を囲むことになりました。脂っこいお料理が少しは減るかな^^?
by Nicole-ay | 2010-02-02 22:24 | 日々是好日