人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皐月

ゴールデンウィークが過ぎて庭をみたら凄いことになっていた、草も木も茂りすぎて雨の後など葉にふれて濡れるので庭の端まで行けなくなっている@@v一雨ごとに草木は成長するのだーー;
皐月_b0120159_23134353.jpg
これは姫ライラックの根元から伸びてきた木に花が付いたもの。たぶんブルーベリー系の木にライラックを接ぎ木したのだろう。無精して切らなかったらこんなことになってしまった。
皐月_b0120159_23144773.jpg
白薔薇です。名前は失念。去年か一昨年の記事を見れば思い出すと思うのでまた後で書き足します。追記★どうもサマースノーという種類らしい。名札は溶けて(色あせて)無くなり、私の記憶力もあやしい物となってきました^^;
皐月_b0120159_23154341.jpg
柏葉あじさいはもうスタンバイOKです^^
皐月_b0120159_2321547.jpg
これは「アナベル」というあじさい、柏葉より少し遅れて咲きます。
by Nicole-ay | 2009-05-13 23:23 | mon jardin