Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切手な日

b0120159_171251.jpg
お二人とも、もちっと美しく描いて欲しかっただろうなぁ^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2010-07-10 01:08 | 日々是好日

やみつき

また、観てしまった。毎日サッカー三昧の睡眠不足な日々。日本はよく頑張りました。あと一息、パラグアイの選手も延長に入ってからはスタミナ切れっぽかった。あそこで一点取っておけばと悔やまれるが、スポーツにタラレバは禁物だ。4年後を楽しみに待ちましょう。今夜はドイツとアルゼンチンのスピードにシビれ、スペインとパラグアイのPKにエキサイトしました。スペインのキーパーがPKを止めて、その直後に今度はスペインがPKを入れた。それがファウルになって打ち直したPKをパラグアイのキーパーが止める、本当にサッカーっておもしろい^^偉そうに云ってますけどサッカーの試合なんてムスコ2が帰って来ないかぎり普段は観ません。4年に一度、ワールドカップの時にだけこうやってカブレるのであります。
b0120159_5584290.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2010-07-04 05:59 | 日々是好日

切手な日 

祝♪日本代表決勝トーナメント進出♪
b0120159_2230351.jpg
今日は3時に起きて観戦できて良かった。とりあえず次は8強目指してガンバです!!今からポルトガルVSブラジルを観ます。強いチームの試合は面白い^^v切手は例のフランス土産の中の一枚です。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-06-25 22:37 | 日々是好日

切手な日

今日は、まさに天気予報ドンピシャの天気であった。朝からうちの辺りはものすごい風で、雨も激しく降っているのだけれど、雨が押されるくらいの風だった。夕方、どうしても買わなきゃいけないモノがあって、ものすごく気が進まなかったのだけれど近くのスーパーまで出かけた(もちろん車で・・。)大型スーパーの駐車場から店内まで、すごい雨なのに誰も傘をさしていない。だって傘させないくらい凄い風なんだもん。店内にたどりつき目当ての片栗粉を手にしたとたん、停電ですーー;やばい!早くレジに並ばなきゃ、夕飯に間に合わない!!とレジに並んだが、レジの機械が止まってました><;待つこと15分ほどやっと電気も点いてレジも再開。帰りもハンドル取られるほどの雨風でした。こわかった!ストックはこまめにチェックしなきゃと反省しました。今現在も凄い風。山際というのもあるけれど庭の楠の木が揺れてます^^;
b0120159_21183782.jpg
b0120159_21184756.jpg
画像が暗いけど・・。テーマは「お絵かき」かな?
[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-23 21:20 | お気に入り

切手な日

↓これは以前に出した民族衣装の切手と同じブルガリアの切手です。6枚でセットなのかな?カラフルでノスタルジックな配色が好き。よく見ると図柄も可愛い^^v
b0120159_10442780.jpg
b0120159_1044351.jpg
b0120159_10444392.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-16 10:45 | お気に入り
こんなん作ってみましたぁ^^;
b0120159_22491596.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-13 22:44 | お気に入り
b0120159_1145592.jpg
奈良公園の鹿はこんなんじゃないけど・・。奈良は近いけど最近「遷都」イベントで混んでいるらしくご無沙汰している。近々行くのだけれど覚悟して行かないといけないのかなぁ・・?
[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-10 11:46 | お気に入り

切手な日

春にしては気温は低めだがカラリと晴れた良い一日
b0120159_23321056.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2010-04-17 23:23 | お気に入り

切手な日

b0120159_1439457.jpg
今日は暖かい。一日中庭で過ごしたいような一日。まだ花粉症も発症していません。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-04-10 14:01 | お気に入り

引き続き切手な日

実は昨日の灯台の切手には鳥が描かれている。そんなこんなで今日は鳥シリーズ^^?
b0120159_11493167.jpg
↑こんなんとか
b0120159_11494660.jpg
↑こんなんとか。陽気に誘われて午后からお花見に行くことに。(明日も行くのに・・^^;)昨日のコメントのお返事は帰ってから致しますぅ。

More
[PR]
by Nicole-ay | 2010-04-04 12:01 | お気に入り