Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マグカップ

子どもが幼稚園のときに知り合った母友4人で毎年この時期に「フライング忘年会」をする。12月に入ると何かと忙しく家を空けるのも気兼ねするので、この時期がちょうどいいのだ。食事のあと少し足をのばして、陶芸の先生の先生が個展をされているギャラリーをのぞいてみた。そしてやっぱり買ってしまった^^;
b0120159_01765.jpg
「捨て方上手ですっきり暮らす」なんて本、このあいだ買ったばっかりなのに。もう食器棚満杯なのに。ふらふらっときたら買ってしまうのよねぇ・・・。明日はこれでモーニングコーヒー飲むぞ^^v
[PR]
by Nicole-ay | 2008-11-28 00:27 | お出かけ