人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行

思い立って北海道へ行くことに。近鉄特急にのって名古屋へ。中部国際空港から一泊二日の駆け足の旅。
プチ旅行_b0120159_23411028.jpg
北海道は観光シーズンが終わると直行便が少なくなる。日帰りで行こうと思っていたのだが仕方なく一泊することに。北国はもう冬支度が始まっていた。
プチ旅行_b0120159_2345722.jpg
↑紅葉も終わり落ち葉の坂道をあがると
プチ旅行_b0120159_23475040.jpg
↑展望台に出る。遠くに霞んで見える右が雄阿寒岳、左に見える横に長い山が雌阿寒岳
プチ旅行_b0120159_23481265.jpg
↑北海道の日没は早い。下っているうちに夕日が沈む・・・バタバタ帰ってきて少々お疲れ気味、続きは明日にでも。おやすみなさい^^;
by Nicole-ay | 2008-11-05 23:59 | お出かけ