Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若者の街探索

体育の日は暇だったので草引きしようと思っていたが、ムスメに捕まり、買い物に付き合わされる羽目に^^;連れて行かれたのは堀江界隈。昔は家具屋が並んでいたのが今では若者のおしゃれ(か、どうかはわからんけれど)な街になっている。実は3年ほど前に友達とおばちゃんコンビで偵察にいったことがある。その頃は「いやに帽子屋の多いところだな」くらいの感想しかなかったが、今ではけっこう服屋も増えていて楽しかった。ムスメと買い物に行くと殆どと云っていいくらいお互い不機嫌になってお茶もせずむっつり帰るのだが(ムスメに云わすとお互いが超がつくワガママもので譲らない性格だから、だそうだ)今回は普段おばさんが入ると浮いてしまいそうな古着屋さんとかも付き添いの母親ということで探検できて超満足であった。これならアッシー君もまあ仕方ないか^^;
b0120159_0311687.jpg
↑これは時間が無くお店でお茶出来なかったのでおみやげにかったロールケーキ。もちもちの生地にたっぷりのホイップクリームで大満足^^v
[PR]
by Nicole-ay | 2008-10-16 00:37 | 日々是好日