Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引きこもり

開幕前はオリンピックなんて・・と思っていたのに朝からTVにかじりついている。楽しみにしているのは水泳やマラソンなど誰が見ても結果がはっきりしているもの。柔道などはポイントの仕組みがよくわからず、昔のような豪快な技もないのに勝負が決まるので、見ていてストレスが溜まる。でも見てしまうのだが・・・。バドミントンペアの金星に小躍りし、北島選手の100メートルはTVの前に正座して応援した。インタビューの涙に思わずもらい泣きをする入れ込みようだ。そういうわけで買い物にも行かず引きこもっている。おかずは冷蔵庫に眠っている根菜類や冷凍庫のお肉類でちゃちゃっと作る。
b0120159_22535497.jpg
↑ゴボウと牛細切れの煮物
b0120159_22542129.jpg
↑なぜか意味もなく炊いた揚げさん。明日はおいなりさんでも作るか^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-08-11 22:59 | la cuisine