人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい場所

今日も猛暑。洗濯物干すだけで朝から大汗かきました^^;チベットはどんな時でも自分の一番すごしやすい場所に居ます。今日は中庭の石の上。石って日が当たっていても冷たいのかな?伸びなんかしてリラックスモードです^^今日からブログ二年目に入ります。よくもまぁ飽き性の私が一年も続いたもんだと自分で感心しています。ゆるゆるモードでやってたのが良かったのかも^^;さてさて、これからどうなりますことやら・・・^^;
涼しい場所_b0120159_2337332.jpg
伸びをして
涼しい場所_b0120159_23374314.jpg
あれ!おかあさん、見てたの?
by Nicole-ay | 2008-07-24 23:39 | にゃんこ