Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

べっぴんさん

この子は彫りの深い華やかなお顔をしているのになぜか地味なフォークロア調のお洋服を着ている。「かわいいドレスを縫ってあげるね」と約束してからどれぐらい経つんだろう^^?何事もスロースタターのあたしです^^;
b0120159_21522660.jpg
彼女はセルロイドとかでなく陶器でできているみたい。箱はとっくに無くなってしまってる。「なんとか製」って素材の名前が書かれていたと思うが、忘却の彼方。とにかく割れ物なんであります。しかも座ったり出来ないので抱っこされることもなくいつまでもきれいなままであります。なんか暑くて何書いても支離滅裂@@v
[PR]
by Nicole-ay | 2008-07-23 22:03 | お気に入り