Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい味

今日は所用があって宝塚辺りまででかけた。昼過ぎに用事は済んだので「さて、なにを食べようかな?」と考えて、学生時代によく通ったイタリアンのお店に行くことにした。もう何十年も訪れていないそのお店は宝塚南口を住宅街の方に進むと見えてくる。雰囲気は昔のまま。ここはなんと言ってもピザが美味しい^^ランチセットにアンチョビのピザを一枚追加で頼んだ。ピザは昔のままのお味^^うんまい^^v・・しかし胃の具合は昔とは違っていた。要するにオーダーしすぎです^^;おなかがいっぱいになってしまってお土産に包んで貰ったのがこれです↓
b0120159_0122357.jpg
懐かしい町を散策し(車でですが)懐かしい味に再会して帰ってきました。もっと時間があれば入り浸っていた友達のおうちの辺りも(今はお母様も引っ越されてしまったけれど)散策したかったなぁ・・。
[PR]
by Nicole-ay | 2008-07-20 00:21 | お出かけ