Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出来ました^^v

暑いです。昨日からボケっぱなし。暑さのせいか、歳のせいか・・・。今日もさっきまで出かけていて、また午後から予定がありますが、おうちの中で「あっぱっぱ」でも着てごろんとしていたい気分です^^;「デジカメ入れ」できました。ちょっと作っては放っておき、また作っては放ったらかしていましたが、ついに完成^^お手本はtotiさんですが作り手が違うと、雰囲気は全然違います。あたしはtotiさんの自然体のを目指してるんですけどね^^;
b0120159_13434217.jpg
↑ひつじのマークの鞄屋さんに広告料貰わなきゃ^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-07-14 13:53 | la couture