Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

低気圧

b0120159_23123065.jpg
昨夜は頭が重いので11時には寝た。今朝は2時に寝苦しいので目覚め、水など飲んでうつらうつら。4時に頭が痛くて目覚める。アイスノンをタオルに巻いて枕にしてうとうと。5時に目覚める。すごく暑い!蒸し暑い!ついに諦めて顔を洗って熱いお茶を一杯飲む。なんでこんなに頭痛いんだろう?ついに病院行きか?と思いながらムスメを送り出そうと外に出ると急に雨が降ってきた。頭痛の原因はこれだったのか^^;やっぱり大阪の梅雨明けはまだだったのね^^;写真は裏庭の柿。かわいい実をつけている。
[PR]
by Nicole-ay | 2008-07-08 23:23 | 日々是好日