Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

百合、あじさい、ぎぼうしなど

b0120159_22472546.jpg
↑柏葉あじさい、一つ一つの花が2センチ以上はある。雨が降ると支えきれずうなだれてしまう。
b0120159_22483117.jpg
↑ぎぼうし。これも葉がデカい。十薬が普通サイズなので比べてほしい。
b0120159_22502568.jpg
↑百合。たしかカサブランカだと思う。この柿の木の下には3種類くらいの百合が植わっているはずだ。明日あたり咲くかしら?
b0120159_22513130.jpg
↑ホーリーホックのつぼみ。
b0120159_22532521.jpg
↑我が家の庭のあじさいの中で一番最後に咲くあじさい。剪定しないでほってあるので年々花付きが悪くなり花も小さい。好きなあじさいなので今年は思い切って小さく剪定しようと思っている。
[PR]
by Nicole-ay | 2008-06-11 23:05 | mon jardin