Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってみた

piさんの裂き編みはとても素敵で作ってみたいと思ったけれど、問題は編み物が、もひとつ上手じゃないーー;躊躇してたらサッサとkokkoさんが作っちゃった^^;それもとっても素敵に^^そんなこんなで見切り発進です。布はムスメの子供時代のキュロットスカート。解くのにけっこう時間がかかちゃいましたが。できあがり予想は一応ティーコジーのつもり。思い出の布を触っていると心が落ち着きます。パッチワークと同じ気持ちです。
b0120159_13533359.jpg
↓できた^^目が揃ってないのもご愛嬌^^;・・・とは言われへんねぇ、はたちの娘やないんやから^^:
b0120159_18331992.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2008-06-03 13:54 | la couture