Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お夕飯

totiさんの台所から、とっしゅさんところへおじゃまして、タンドリーチキン作りました^^昨日から漬け込み、お昼はフライパンで焼いてサラダと和えて食べました^^ちょっと塩味が足らなかったので塩を足し、更に夕方まで冷蔵庫で熟成しカツにしました。おいしかった^^明日はパンにはさんでランチに出そう^^v
b0120159_20215727.jpg
やっぱり付け合わせはtotiさんに右に同じでキャベツにトマトだわね^^;今回は冷蔵庫にあった胸肉で作ったので口当たりはあっさりでした。脂ののったもも肉を使ったら若者向きのボリューム満点な献立になるだろうな。
[PR]
by Nicole-ay | 2008-05-31 20:45 | la cuisine