Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここはどこでしょう?第三弾

実家に行ってきた。
b0120159_1126359.jpg
↑樹齢何年なんだろう?クスノキはあんがい大きくなるのが早いらしい、けれど私が子どもの頃からこのくらいの大きさだったと思う(子どもだったのでもっと大きく感じていたが・・)
b0120159_11412377.jpg
↑よく見ると、このクスノキの幹の中央にはカラスの巣がある。
b0120159_1142344.jpg
↑手前は桜、奥にあるのはケヤキの木、小雨まじりの天気だったのでしっとりして癒されました。
b0120159_11265545.jpg
↑あじさいもきれいに色づいていた。ここはとっても交通の便のいい都会なんです。実家の敷地内だけこんなんですーー;プチ森林浴もできます^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-05-26 11:46 | 大切なもの、大切なこと