人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛虫

私は昆虫、は虫類がいまいち好きになれんタチです。せやのに何でか知らんけどうちの庭にはいっぱい居る。集結して、なんかたくらんでるんとちゃうかしら、と思うくらいです。昨日はひとり園芸部、部活動中に毛虫を踏んでしまった。夜になって足が熱くて痛痒いーー;夫が冷やせと言うのでアイスノンのお世話になりました。掻きむしらなかったのが良かったのか今日は腫れは引きました。
毛虫_b0120159_16523352.jpg
青虫と毛虫の区別(成長したら何になるのか)もつかないし、つきたくもないが、紫陽花の葉の中にじっとしていたあおすじアゲハ?ピクリとも動きません。生まれたてかな?
by Nicole-ay | 2008-05-15 16:58 | mon jardin