Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バター問題

最近、平日に車で市内まで出ることを余儀なくされている私は、今日も(特に今日は)重い腰をあげて車で出かけたのであります。案の定市内は渋滞、渋滞でのろのろ運転。そうです、愛ちゃんと卓球やってた偉いお方が大阪にいらっしゃってんです。もう何日も前から「5月9、10日は大規模な交通規制あり」との表示が高速の電光掲示にチカチカしてましたから。まぁなんとか用事を済ませてちょっとお買い物。去年の早いうちからムスコ2が「バターが無くなるで」と云っていたため売り出しの日には必ず2個、3個と買いだめしていたのだが、うちはバターの消費量が多いのでそろそろ底をついてきた。そんなんで今日はちょっと乳製品の棚をのぞいたら「お一人様2個まで」と張り出されたバターは高級品ばかり。まっ、たまにはいいか、と一つ買ってみた。今日の買い物はこれ↓乳製品が多いなぁ^^;
b0120159_22491876.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2008-05-09 22:52 | l'achat