Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜の夕飯

昨日はお昼間は出かける予定だったので夕飯はハンバーグに決めていた。totiさんのお台所のコロッケにも心惹かれたが予定遂行。「子どもの日」でもあるし・・・。
b0120159_11453128.jpg
右上のマカロニサラダはマヨネーズではなくベシャメルソースで和える、ちょっとごちそうサラダ。めんどくさいけど美味しいからよく作る。作り方はまたそのうちに・・。なんでハンバーグなんか載せたって?それは最近お庭ブログ化してしまっててちょっと軌道修正試みたいからです。(無理かも^^;)
[PR]
by Nicole-ay | 2008-05-06 11:52 | la cuisine