Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出番を待つ植物

まだまだ開花まではいきません。準備中というところでしょうか^^
b0120159_22515622.jpg
↑クレマチスの仲間です。白くてベルのような花が咲きます。連休明け位でないと咲いてくれません。
b0120159_22521699.jpg
↑ニゲラも生え揃ってきました。去年ブルーばかり蒔いたのですが、さてさてちゃんとブルーが咲いてくれるのでしょうか?楽しみです^^
b0120159_22531772.jpg
↑勝手にホワイトガーデンと名付けている、すみっこのコーナー。白い紫陽花(隅田の花火とアナベル)はま菊、白いすみれ。クリスマスローズ(白だと思って植えたのにピンクでした^^;)画面には写っていませんが、この上には白もっこうバラが茂っています。
[PR]
by Nicole-ay | 2008-04-18 23:15 | mon jardin