Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電線問題

↓ひつこいようですが、またまたお花見の話題。これは4月5日の新大宮の佐保川沿いの桜。樹齢150年という木が何本かあるらしい。この日は桜まつりの催しもあってにぎわっていた。こうやってお花見や景色を楽しもうと出かけて行くと、気になるのが電線だ。日本は何か問題があって電線を地下に埋めることが出来ないのだろうか?ガスや下水、水道などは地下を走っているのだから出来ないことは無いと思うのだけれど。空を見上げた時に電線がないとすっきりすると思うのは私だけなのかしらん?
b0120159_2222088.jpg
b0120159_22221828.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2008-04-13 22:23 | 日々是好日