Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉とともに春がきた

商店街に買い物に出かけた帰り道、必死で自転車こぎながら山を見ると(我が家へは坂道をえんえんと上らないと着かないので)花粉で霞んでいました@@v気温は18度らしい(自分で計ったわけではないので)どうやら本格的に春かな~♪
b0120159_23323247.jpg
b0120159_2333575.jpg
↑前栽の椿も咲いてきた。私は上のうすいピンクの椿が大好き^^
b0120159_23341756.jpg
↑サクランボもカウントダウン。明日には絶対に開花するね^^
b0120159_23344399.jpg
↑オダマキも満開。うしろはラベンダー
b0120159_23345824.jpg
↑そしてフカフカのダブルのクリスマスローズ。またまた無理矢理撮影^^;これは去年まで大切に鉢植えしていたが思い切って地植えにした。まだ切り花にする勇気が無く、種がじゅうぶんに落ちてから切ろうと思っている^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-03-12 23:46 | mon jardin