Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姪っ子のお料理

昨日はあの雪の中、近くの親戚の法事でした。義妹の家族も来てくれて、帰りに家に寄ってくれました。姪っ子は只今料理の修業中。それで腕をふるって貰いました。私はデザートのケーキを作っただけ^^楽ちんらくちん^^v
b0120159_1517495.jpg
↑サラダはブルーチーズとアンデーヴ、胡桃の和えたものとフルーツとまと
b0120159_15182162.jpg
↑メインは鶏肉にマッシュルームのソテを巻き込んでソテしオーヴンで焼いていました。盛りつけも私なんか「ボリューム勝負」的なところがあるが、美しい。味もしっかりしていて美味しかった^^ みんなが帰ったあと、また風邪がぶり返したのかちょっとしんどい。。。あ~あ年は取りたくないわーー;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-02-10 15:30 | la cuisine