Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でけた!(酒袋のその後)

2月4日にUPした酒袋と旗の端切れ。ちくちくしていたのが出来た^^ちょっと和風やけどちょっと多国籍っぽい?
b0120159_0361180.jpg
↑表側です。インド珊瑚?を留め具にしてみた。
b0120159_0362525.jpg
↑裏から見たところです。夜に撮ったので全体に暗い写真になっちまったよ^^;実物はピンクとかがもう少し明るく、micanさんの表現を真似れば「夢見るピンク」です^^↓micanさんのリクエストにより「明るい」朝に撮影・・・しかしあんまり変わらんかったですーー;
b0120159_9501951.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2008-02-09 00:43 | la couture