人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今にも降ってきそうな空

大阪は予報では夕方から雨らしいが庭にでると、まだ2時だというのに薄暗い。私は偏頭痛持ちというなんぎな体質です。雨の前になると必ずこの厄介者がやってくる。気象予報士よりも正確に雨だけはわかるのだ。そんなわけで今日はとても具合が悪い。ちょっと用事したらソファーでぐったり・・であるーー;
今にも降ってきそうな空_b0120159_14501382.jpg
↑今日も朝から柿を啄みにメジロが来ている。
今にも降ってきそうな空_b0120159_14503058.jpg
↑そろそろ雨、どこで雨宿りするのだろう(これはヒヨドリかな?)
今にも降ってきそうな空_b0120159_14513597.jpg
↑クリスマスローズにも蕾が・・。
今にも降ってきそうな空_b0120159_1451567.jpg
↑水仙の香りが夕方になると庭に漂う^^・・・・・・それでは夕飯までバタンキュ~です@@v
by Nicole-ay | 2008-01-11 14:59 | mon jardin