人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作っていた・・よね^^;(作りかけ自慢、続・刺繍編)

昨日に引き続き作りかけ自慢の第2弾です。昨日の3枚目のネグリジェの女の子のは図案違いで「芝刈り」とか「コックさん」とか「パリジャン」とか(これは私が勝手に命名)5~6枚あったと思うのだが今朝必死で探したが見つからない。これは完成品なので私の名誉のためにもぜひ探し出してUPしたいと思っている(いつになるやらわからんが・・・)
作っていた・・よね^^;(作りかけ自慢、続・刺繍編)_b0120159_13222555.jpg
↑昨日のとはぐっと色調も変わって渋い^^差し方のサンプラーのような図案。これは手提げです。
作っていた・・よね^^;(作りかけ自慢、続・刺繍編)_b0120159_13243052.jpg
↑これは作品としては出来上がっているが取っ手が気にくわないので使っていない。近々取っ手をつけなおそう^^;
作っていた・・よね^^;(作りかけ自慢、続・刺繍編)_b0120159_13265493.jpg
作っていた・・よね^^;(作りかけ自慢、続・刺繍編)_b0120159_1327949.jpg
↑これは裏側。
by Nicole-ay | 2008-01-08 13:31 | la couture