人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニの贈りもの

今朝クール宅急便でカニが届いた。北海道の大学に行っているムスコ2が送ってくれたのだ。このムスコ2はよほど北海道が気に入ったらしく、暮れ(といっても31日)から正月にかけてしか帰って来ない。春休みにたまに帰ってきてもすぐに戻ってしまう。可愛い可愛い息子なので少しでも一緒に居る時間が長いと嬉しいのだが、あちらはそうもいかないらしい(泣)親離れ子離れはいつかしないといけないのだからしょうがないか^^;このムスコ2は何か送ってやっても「着いた」のメールも来ない。元気なんだか何をしているんだかわからないのだ。消息を知るために夫さんや私が電話したりメールしたりしている始末である。まあ気ままな学生ライフをエンジョイしてくれていたらそれで良しとしなければならない。とにかくそんなムスコから初めて贈りものを貰ったので母はとても嬉しかった。今夜はもちろん蟹のお鍋をみんなで囲んだ。美味しかった♪
カニの贈りもの_b0120159_22535466.jpg

by Nicole-ay | 2007-11-25 22:55 | 大切なもの、大切なこと