Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしいもの

本棚を整理していると古いノートに挟まったムスコ1のメモが出てきた。たぶん小学校の低学年の頃だと思うが、「こんなん作って~!」と持ってきた。スライムというドラクエのキャラクターだ。
b0120159_2144775.jpg
結構細かく色指定までしてある。この子は面白い絵をよく描いていた。作ってやったが、お兄ちゃんに作ると弟も作れと云う。結局二つ作った。どうしたんだろうと思いムスコ1に聞くと「持ってるで」と云う。それが↓これ
b0120159_21512131.jpg
取っておいてくれたのが結構うれしかったりして♪きみどり色のムスコ2のはどこだろう?遠くの学校に行って正月まで帰ってこないらしいからナゾのままである(ーー;
[PR]
by Nicole-ay | 2007-11-03 22:04 | お気に入り