Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて、ここはどこでしょう?

ちょっとした用事で出かけた。今週はまるでお出かけ週間みたいだ。ブログなどとは無縁のころ夫婦二人で出かけるときはカメラなど持って行かなかった。最近は持って行く。しかしあまのじゃくな性格なのか、はっきりと、どこに行ったかわかる写真は撮りたくないのだ。たとえばモニュメント(太陽の塔とか東京タワーとか)は極力さけて撮りたい。今日はクイズみたいにしようと思い1枚だけベタの写真を撮った。さて私は今日どこへ行ったでしょう?(たぶん住んでる人しか分からないでしょう)↓ある有名なお庭の入り口前の広場です
b0120159_2255433.jpg
↓そのお庭に行くには橋を渡ります。庭園を背にして市街地を望む
b0120159_2263664.jpg
↓庭園の方向を撮る
b0120159_227499.jpg
↓駅前のモニュメント
b0120159_227291.jpg
そうです。桃太郎。正解は岡山の後楽園に行ったのでした^^v天気にも恵まれ楽しい一日を過ごさせてもらった。これで暫くは二人でお出かけ」はないでしょう(ーー;
[PR]
by Nicole-ay | 2007-11-02 22:19 | お出かけ