Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月も、もうすぐ終わり

ついこのあいだ10月になったと思っていたのに、もうあと一日で11月です。朝夕は肌寒くなりましたが日中はまだまだ半袖でがんばっています、家では。だって外出する時おばさんなのに半袖着てたら、なんか変な目でみられてるような気がするんですもん^^;↓つわぶきのつぼみが大きくなってきました。
b0120159_20565641.jpg
↓だるま菊もようやく花が付きました。
b0120159_20581952.jpg
↓手前のうすいみどりが水仙、奥の濃いみどりが彼岸花の葉っぱです。そして今日咲いたバラ、ソンブレイユと中途半端にさいたホワイトクリスマス。でも香りは抜群です^^
b0120159_2103560.jpg
b0120159_2122697.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2007-10-30 21:07 | mon jardin