Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドライブした

最近忙しくて夫さんと出かけることが少なくなっていた。スネスネしていたら危険を察したのかドライブのお誘いがあった。大山崎美術館の企画展が河井寛次郎だったので行ってみることにした。この美術館は私たちのお気に入りの場所だ。あいにくの雨だったし、道が混んでいたので昼過ぎに到着、展示されている企画展の作品、絵画、建物や景色を楽しんできました。時間があったので近くのサントリーの蒸溜所にも寄り道して帰りました。夫さんはきっちり樽出しウイスキーの試飲をしたので帰りの運転は私になっちゃいましたけどね^^;
b0120159_02713100.jpg
b0120159_028358.jpg
b0120159_029588.jpg
b0120159_0293383.jpg
外観(雨だったのでちょっと暗い)室内の照明など。二階の踊り場の鳥の模様の照明具が好き、いつ来ても見とれてしまう。
b0120159_0351031.jpg
b0120159_0353254.jpg
サントリー蒸溜所、ボトルのかたちが可愛かったので買ったシングルモルトウイスキーと夫さんの好物のウイスキーボンボン。モルトは早速夕飯前に飲んだ(少しだけ・・・)
[PR]
by Nicole-ay | 2007-10-27 00:45 | お出かけ