Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食欲の秋

最近お出かけすると気分が高揚するのか、疲れているのに眠れなかったりテンションが高くなって、今しなくても良いようなことをしてしまったりする。これって更年期?そして次の日にどっと疲れが来るのであります。で、昨日よさこいソーランの応援に行っていいかげん疲れているはずなのに10時すぎから作り始めたんです、スィートポテト。ムスメが大好きなのと、そのお友達にファンがいるので(おだてられるとついつい木に登ってしまうのです)毎年秋から冬にかけて何回も作ります。 で、今年お初のスィートポテトを12時頃までハイテンションでつくちゃいました^^vたいてい私の口には、ほんのお味見程度しか入りません^^;
b0120159_22183820.jpg
b0120159_2227384.jpg
↓金木犀、先日フライングでUPしましたが今日、明日が盛りです。ほんとに良い香りです♪
b0120159_2235338.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2007-10-09 22:16 | la cuisine