Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな季節

一年中で一番好きな季節の到来です。ホントなら9月にこの気候のはずなのですがね。大型の颱風が南の方に近づいているらしいのですがこちらは快晴です。暖かく、空気は澄んで爽やかです。昨夜遅くまで起きていたのにお昼寝なんてもったいないお天気。久々に大量販店の植木やさんに行って色々買ってきました^^v昨日あんまり買い物出来なかった分の欲求不満は解消しました。(欲求不満代安くつきました^^v)ホトトギス4種類買いました。定植したら写真撮ります。みんな上手くついてくれるといいんだけど・・・^^;
b0120159_17142915.jpg
太陽が屋根に当たってキラキラまぶしくて、こんな空見ていると幸せだなぁ~と思います^^
b0120159_17171150.jpg
b0120159_17173345.jpg
b0120159_17175291.jpg
 ↑前にもUPした蝶々。totiさんにヒョウモンと教えていただきました。これが雌なら雄はどんな模様なんだろう?鳥は雄の方が派手な模様だけど、蝶は違うのかしら?動き回るので複数撮るのは難しい(いつまで経っても云っている・・・) 
[PR]
by Nicole-ay | 2007-10-06 17:26 | mon jardin