Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

返り咲き?

昨日は一日バタバタと落ち着かないで終日過ごした。で、ネタ切れでまたまた庭の写真でお茶を濁す。紫陽花が咲いた。と、云っても房咲きでなく一輪、また一輪と咲く。一昨年もこんな風にして金木犀が咲く頃に咲いていた。
b0120159_23462749.jpg
b0120159_23472096.jpg
↑スペアミント。お見せするほどのものではないか?なんせネタ切れ。おはずかしい^^;
b0120159_2349345.jpg
↑幼い頃おままごとで「あかまんま」と呼んでいた。ままごとのお茶碗に山盛りにして遊んだ。今の子もこんな風に遊んでいるのかな?
b0120159_2356784.jpg
↑これはなんて花だろう?たしかtotiさんのとこで最近みたのだが・・・。後ろのは紫のラベンダー。ホワイトバニーという白いのもホワイトガーデンに植えたのだが消えてしまったか?明日確認してみよう。
b0120159_023882.jpg
最後は白のランタナ。葉っぱはちょっと薬臭がするけど好きな花です。
[PR]
by Nicole-ay | 2007-09-29 00:06 | mon jardin