Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天然ミストシャワー

今朝は霧雨が降ったり止んだり。世界陸上のマラソン見てたら、暑さ対策にミストと称してコースの途中に霧のシャワーを設置している箇所があった。今日のこの辺りはまさにミストシャワーの中にいるみたいで気持ちよく、涼しくてすごしやすかったです。今はふつうの雨がぱらぱら降っているだけですけどね^^;季節は確実にすすんでいるんですね。
b0120159_12195121.jpg
↑萩も咲き始めました。この庭はホワイトガーデンを目指しているので白萩です。
b0120159_1222087.jpg
↑蔦も一昨日の雨で甦りました。ホースの水やりよりも天然シャワーのほうがいいんでしょうね。
b0120159_1225028.jpg
↑今年はこの蝶が多いです。私のバラはあんた達が食べ尽くしたんだね(泣)蝶が密を吸っている花は何という名前でしょう?成長が早く葉からハーブのような香りがします。
[PR]
by Nicole-ay | 2007-09-10 12:38 | mon jardin