Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

園芸屋さんめぐり

風知草が欲しくて久々に園芸店巡りをした。一昨々日は自転車で近所を廻ったが無くて、昨日は車でちょっと離れたところを廻った。二軒目で見つけたがちょっとお高い。予算は小さなポット苗で300~400円くらいと考えていた。あったのは1380円のちょっと葉っぱも黄ばんできているしろ物。しかし暑いし次に行く元気もないし欲しいし・・・と思考停止状態で・・・買ってしまいました。植え替えると、まっ良い感じかな?と勝手に納得。サギソウも買っちゃいました。
b0120159_0373126.jpg
b0120159_0375143.jpg
サギソウの右、楠の幹のそばにみえている球根は彼岸花です。花までにまだもう少し時間かかりそうですね。蝉の穴もみえてます。            makiさんありがとう^^みつかりました^。^v
[PR]
by Nicole-ay | 2007-08-21 00:47 | l'achat