Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐうたら庭師

今朝方(あっ、もう昨日の早朝ですね)すごい雷と雨音で目が覚めた。4時頃だったかな?またまたラッキー!である。水やりパス出来る!だって朝夕の庭はすごい蚊の攻撃があるんだもん。最近私の庭は春の華やぎも終わり、紫陽花の季節も済んでしまって静かである。するとどうしても足が遠のくのであります。カメラを持って庭に出たらこんなになってました。2週間ほどまえに草引きしたのはなんだったんだ!って感じです。
 さてこの中に何種類の植物が生えているのでしょう?私が植えたのは確か4種類だったとおもうのですが・・・。
b0120159_0482081.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2007-07-31 00:47 | mon jardin