Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい

長い間パソコンを開かなかった。パスワードを忘れてしまったかと不安だったがなんとか覚えていたようだ。まず、とんでもない数のメールを識別して削除し、コメントを下さっていたお三方に返事を書き、久々にネットサーフィンをした。忙しいっちゃあ、忙しい。忙しく無いちゃあ、忙しくない日々をこなして今年も上半期がすぎました。庭の紫陽花は今年もかわらず咲いています。
b0120159_224182.jpg
↑昔に植えた薄いブルーの紫陽花だったが今年は濃い青の花が咲いた
b0120159_225870.jpg
↑白扇、アナベル、柏葉あじさい。雨に打たれておじぎをしてしまった
b0120159_251572.jpg
↑十二単衣
b0120159_252493.jpg
↑巨大化したけむりの木
[PR]
by Nicole-ay | 2012-06-26 02:12 | mon jardin