Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

晩夏

b0120159_2104296.jpg
この夏は省エネの為と称してアイスキャンデー(今はこういう云い方はしないのか?)ばかり食べていた。からだの中が冷えるのでとっても省エネ^^;しかし不摂生はこたえるらしく、だるくてだるくてだらだらの生活です。もうキリの良い8月いっぱいは(あと2日しかないけど)だらだらしちゃえ!!と、開き直っとります。しかしこの8月の終わりから9月の中くらいまでが私のもっとも好きな季節なのであります。朝夕は空気もすっきりと感じられるし、なにより夏の終わった寂寥感に浸れてよいのだ。と言うことで明日は夏のなごりを探しにおでかけしちゃおう^^v
[PR]
by Nicole-ay | 2011-08-29 21:01 | 日々是好日