Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決意表明^^;

5月もあと一日で終わりです。まさかの5月中の梅雨入りや颱風、その他諸々ありましたが、私自身の事で云えば、今年の5月ほど何もしなかった月はありませんーー;なんにもしたくなかったし、何も出来なかった。これって更年期??・・・でかたずけるには簡単すぎます。引きこもるとどんどんマイナス思考になり、外に出て友達とお茶を飲んだりお喋りするのが大好きだったのにそれも億劫に・・。人生も2/3を消化して子育ても卒業、燃え尽きちゃったのでしょうか?これじゃアカン!!これからいっぱい楽しいことして華々しく人生を締め括らないと悔いが残るじゃないのーー;と、云うわけで、6月からは前向きに。ブログもまめに更新しよう。
b0120159_1433484.jpg
今日の夕飯は日曜日でもあり、久々に家族揃って食卓を囲めたので久々のお子ちゃまメニューのハンバーグにしてみました。
[PR]
by Nicole-ay | 2011-05-30 01:48 | la cuisine