Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木イチゴ

今日は(昨日は)昼間に爆睡してしまったので夜昼が入れ替わってしまっています。お庭の花はだんだんと咲き始めました。ちいさなホワイトガーデンも5月までに一斉に咲きそろい緑と白の美しいコントラストが楽しめます。
b0120159_2503862.jpg
↑木イチゴ。
b0120159_2543492.jpg
↑へびいちご。正式にはなんと云う名なのでしょう?棘がびっしりとついていて痛く、はびこるので好きでは無いのですが、花が可憐なのでついつい抜かないでおいてしまいます。
b0120159_2551620.jpg
↑白スミレ咲き始めました♪
b0120159_258144.jpg
↑花にら
b0120159_304655.jpg
↑今年も咲きました、佐藤錦。でも受粉するはずのいつものさくらんぼの花は終わってしまっています。こうなったらもう一本買うしかないかーー;
[PR]
by Nicole-ay | 2011-04-12 03:02 | mon jardin