Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かいどう

昨日のお昼頃から降り始めた雨が今朝方まで残っていました。乾燥気味だった空気がしっとりと落ち着いてええあんばいです。かいどうの花についた水滴も良い感じ。
b0120159_23185864.jpg
↓私のちいさなホワイトガーデンではモッコウバラの蕾も膨らんで、小手毬の蕾も仲良く並んでスタンバイOKです。
b0120159_23193739.jpg
b0120159_23195989.jpg
b0120159_23234869.jpg
↑去年のこぼれ種からクリスマスローズの赤ちゃんの芽もたくさん出てきました
b0120159_2325894.jpg
↑これは黄色のモッコウバラの蕾です。去年ばっさり切ったのでこじんまりとしています。
[PR]
by Nicole-ay | 2011-04-09 23:31 | mon jardin