Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスローズ

b0120159_18314926.jpg
b0120159_1831593.jpg
b0120159_1832736.jpg
b0120159_18321729.jpg
b0120159_18322412.jpg
この冬は手入れを怠った為葉がきたないし、花?が目立たなかった。それでも沢山咲いてくれた。                                     ☆先週の木曜日、東京電力の「協力会社」の社員三名が被爆された。そのニュースを聞いて私はびっくりした。「くるぶしまでの靴」を履いて作業中に「汚染された水に浸かり」「靴の中に水が入った」なんじゃこれ!?自衛隊と消防が空と地上から放水して消火活動をしていたときは放射線量などを細かく計り時間を決めて作業をされていた。私は建物の中で作業をしている方は防護服などは当然のこと、もっと慎重に慎重を重ねて作業されていると思っていた。被爆された三人はどこまでの事を知らされて作業をされていたのだろう?せめて長靴・・・こんなのでは屁の突っ張りにもならないと思うが・・。このたびの原子力発電のトラブルの最高指揮者はいったい誰ですか?もっと初期に病院に搬送された方達は無事なんですか?私たちには何も見えてきません。
[PR]
by Nicole-ay | 2011-03-28 20:22 | mon jardin