Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妹とわるものの店に行く

今年の寒さの底なのでしょうか?尋常ではない寒さであります。ちょっと離れているところに嫁いでなかなか会えない妹が、母に会いにやってくると云うので、一緒にでかけた。目的は母の見舞いだが、そこはまっすぐ行くわけもなく、まずミナミに繰り出した。普段買い物と云えば目的に向かってまっしぐら、そして用事を済ますとお茶も飲まずにまっすぐ帰ってくるという味気なさ。久しぶりにおしゃべりしながらウインドウショッピングをし、ランチもゆっくり食べて楽しかった。もちろん二人で「断捨離!、断捨離!」と念仏のように唱えながらも、しっかり掘り出し物をいくつかゲットしました。そして中学生の姪っ子にお土産をと、お気に入りのお店にはいりました。もちろん自分用にも購入。それがこれです。↓
b0120159_3193921.jpg
ポチ袋の裏はこうなってます↓
b0120159_3221245.jpg
こういうのだいすき^^v
[PR]
by Nicole-ay | 2011-01-31 03:27 | お出かけ